9/25 紺野 vs 道重

 気が向いたので、久しぶりにハロモニ更新。でもすいぶん昔の回ですが。

まいどありぃ


モーニング娘。カワイイ紺野あさ美さん、登場!!



さゆにとっては聞き捨てならないセリフ。怒るさゆ!



从*・ 。.・)<私が一番かわいいんですぅ!!



川o・-・)<まぁまぁまぁ…落ち着いて
こんこん、おとなだなぁ〜!



すっぱいながらかわいい顔をする対決。こんこん、か、か、かわ、…!




周りも認めるこのかわいさ!!




確実に石川さんのアトを追っているような…w

駅前物語


制服こんこんキタ(゜∀゜)!!!! はまりすぎだわ。学校行っていればリアル高校3年生だもんなー。



やっぱり確実にいsh(ry

その他


本物の保田大サーカスキタ!!!!



Wヤスダ、夢のコラボシーン!




武道館行ったとき、宿がここの近くでこの前を通ったのですよね。そのときは夜だったのでもう閉まっていましたけど。ということで今度東京に行ったらいってみようかな、という私的メモですw