hotta的ハロメンランキング

 娘。内ランキングはプロフィールのほうにのせてあるけど、ハロプロメンバーまで包括するとどうなるのか?と自分自身で疑問を抱いたのでwやってみることにしました。

2005.11.10 現在

 1 紺野あさ美
 2 後藤真希
 3 田中れいな
 4 柴田あゆみ
 5 村上愛
 6 藤本美貴
 7 亀井絵里
 8 道重さゆみ
 9 大谷雅恵
 10 三好絵梨香


 7位以下はかなりあやふやですがこんな感じです。え?とか思われる方もいるでしょうがw めーぐるは相対的な押しであって、絶対的な感覚からすればこんな感じかと。

 問題はメロンの皆さんなのですが、もともと私はメロン押しではあるのですが、今はメンバーが好きでどうのこうのという感じよりメロン自体が好きという感覚であり、娘。とかと押している軸の次元が違うので、一概にここに押し込むことはできないのですが、あえてつけるとこんなかんじでしょうか。しかし、これから私はメロン強化期間?!に突入するので、しばちゃんの位置がどこまで上がるか、楽しみにしています。
 やっぱりこんこんが一番。ごっちんは私の中ではある事情があって絶対に一番になれません。3位のれいなは、やはりこの間の會津での爆レス効果、ということでww
 あと初告白なのですが、何気にみーよも好きなんです、実は…。