週末、

 週末は更新しませんでしたが、日曜日に私が所属している吹奏楽の団体の演奏会があり、土日はそれ関係で全てつぶれてしまいました。昨夜は打ち上げでしこたま飲んで飲み会場近くのホテルに泊ったので、今朝はホテルからの出勤となりましたw

 打ち上げの2次会にカラオケ(っていうかカラオケバーみたいな店)にいったのですが、さて、最近カラオケといったらヲタカラしかやっていなかったので、果たしてカタギの曲が歌えるか心配でしたがw、なんとかハロー以外の曲を歌ってきましたよ。でも最後は我慢しきれず、ごっちんの「横浜蜃気楼」を入れちゃいましたww 団周辺ではヲタ告白していないから、「え?後藤真希?!」という驚きも多少あったようでしたが、なんとか押し切って終了w 楽しかったです。

 さて、次の現場参戦はごっちん@川口です。ごま紺ではいつもつるんでいる友人と分担してなんとかチケを確保しました。ごま紺もあと2日4公演のみとなりました。しっかりと見てきたいと思っています。