いまさらながら、はてなリング

 「こんこんリング」は数日前から川o・-・)ノ<おーじゃまー、していましたが、これに味をしめて?新たに「モーニング娘。リング」と「後藤真希リング」にも参加してみました。
 ここの表題が「紺野ファンクラブ」であって、「後藤真希リング」に参加するのもいかがなものか、とも思いました。ただ、今まで(こっそりと)サブアカウントを取得して別にごっちん中心の日記も書いていたのですが、日記を二つ同時に更新するのは手間がかかり面倒であり私では無理だと悟りましたのでwごっちんの方の日記は閉鎖しました。よってこれからはごっちんのことについてもここで書いていこうと思います。ということで「後藤真希リング」にも参加した次第であります。ただごっちんについてはそんなに多くは語らないと思いますけどね。私はあくまでこんこん1押しですので!


 で、ごま紺@宮城県民のFCチケがきたのですが、1回24列というなんともほされな席が…地元紺ごらい考慮してもらいたいのにね。こりゃ発掘するしかないかな。