うたばん

収録直前こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

煙発生でびっくりこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

火災発生で驚くこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

麻琴と手をつないで逃げるこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なぜか笑顔で(化学くんを見つけたからか?)歩いてくるこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

みんな前を向いているのに一人だけ上を気にしているこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

「避難訓練」といわれ唖然とするこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
从釻v釻)の表情に注目w

「避難訓練」といわれやっと状況を把握したこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きびきび戻るこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Cこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ライブこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
川o・-・)<なんか無理してませんか?
いや、そんなことないよ。これが俺の本心さ!
川o・-・)<じゃぁ、この画像は何ですか?

れいなハァ━━━…はっ!?�堯─❼ァ❶�
その他

油断しすぎです、藤本さん!

「Q1」ということは「Q2」以降もあったということですよね…orz