選曲に向けて、

 さて、バナーはらせていただいております、今年もやってまいりました楽曲大賞2005ですが、こんな選曲ではいかがでしょう?

 1位 行くZYX! FLY HIGH  歌手:℃-ute
 2位 FIRST KISS 歌手:℃-ute
 3位 幸せビーム! 好き好きビーム! 歌手:℃-ute
 4位 手を握って歩きたい 歌手:℃-ute
 5位 でっかい宇宙に愛がある 歌手:℃-ute


川o・-・)<…って、だめじゃないですか!


ノlc| ・e・)<第一本人達のリリースした曲じゃないし…!


从*・ 。.・)<で、なんで私には「かわいいよ」って言ってくれないのですか?


川*’O’)<はよ逃げな!


从´・ v・)<梅干を18袋食べて舌が白くなりました!


ノノ*^ー^)<もう、いいからみんなで踊りましょうよ!ミュージック、俄然強め?!






と、非難轟々ですので(?)、この案は取り下げます。



というか、ちゃんと考えますのでw