みのさんお気に入り写真集

 今朝、「朝ズバ」をみていたら、みのさん、しきりにネモミの写真集をみていましたね。

nemo・mi―根本美緒写真集

nemo・mi―根本美緒写真集

ネモミもみのさんにかわいがられるようになって、よかった、よかった^^
番組開始当初はまだお互い慣れていないから反応がそっけなかったりしてましたから大丈夫なのかと思ってましたがね。
それを受けての「ウォッチン!みやぎ」で、徳ちゃんは「写真集はだしません!」とキッパリw まぁ、当たり前といえばそうですが、出たら即行で買いに行くかもねw そういえば、徳ちゃんとなっちって、同い年なんだね。そういう世代なんだ、徳ちゃんは、なっちは。ほー。