ハロショでグッツあさり

 ごま紺の次の日はハロショに行っていろいろグッツをあさったわけですが、
 最近は写真よりもモノのほうがほしいという傾向があって、そういうものを見ると目がなくなってしまいますw

 で、今回買ってきたものは、まずは上野店にて、

5周年記念グッツ(紺野)、マフラー(紺野)、写真紺野セット、その他紺野ソロ写真3点
お買い上げ6,000円超也ー川o・-・)ノ☆

いやー、久々にこんなに散財してしまったよorz
「5周年記念グッツ」って、こんなに怪しくて?3,500円も搾取されるからなぁ〜。でも押しぐらいはおさえておきたいところだね。ショップのHPには「全員コレクションしちゃう?!」と書いてありますが、そんなにカネはありませんからっ!


そして渋谷店にて、

モバイルケース(生写真つき)。もちろん紺野。1,500円也ー。
これ、結構使い勝手良くていいですね。ハロショグッツは今まで数々買ってきましたが、初めて「いいなぁ〜」と思いましたよw


それで、今の期間は「スピードくじ」なるものをやっているのですね。上野店では知らないで買い込んだので、「くじ6回ひいてください」って言われたときはびっくりしました。ということで上野店で6回、渋谷店で1回くじを引き、結果は全て3等だったことは以前書いたとおりです。

その3等商品合計7枚のセレクト。上野店では紺野、田中、藤本、道重、亀井、久住を、渋谷店では吉澤を選びました。紺野以外見事に5期を外してますが、どうなの?!いやー、上野店での6枚目はガキさんいこうか迷ったのですがねー、結局くっすみを選んじゃいましたw

ショップから300km以上も離れているのに、こうやって代行も頼まずに着実にグッツを手に入れている私っていかがなものかと思いますがw、まぁ、いいでしょ。あぁ、やっぱり近くにハロショほしいなぁ。仙台店また復活しないかしら。

ちなみにグッツはこんこんのしか買ってませんよ!