ハロパー@酒田

 行ってきます。


酒田着1050
途中、月山は雪ありました!

会場前、ヲタ四人って・・・。


終了1700
夜紺はみず鶴岡で飯食べてます1930
ほとんどがファミリーとカポーでした。


帰宅2220
レポは後程。

紺以外の別の話を。
会場について開場までの間、暇だったのでレンタサイクル(無料)を借りて、本間家旧本邸と相馬楼というところを見てきましたが、すごく良かったです。特に、相馬楼は、圧巻でした!!本物の舞娘さんともすれ違いました。えらい可愛かったです(*^・^*)


しかし酒田は思っていたより遠かったなぁ。
行きはなるべく下道で、しかもなるべく近道を選んで行って、西川ICから酒田ICまで高速に乗って、自宅から会場まで180kmでした。会津と変わりなかった…。