ファイナル@宮城県民

さーて、いまから行ってくるかな?

伝説達成なさるよう、お気をつけて


女子駅伝1400
外が何だかやかましいぞ

帰宅2350
プチ仙台ヲフ会、乙でした!

駐車場が県民会館そばにあったので、プチヲフ会解散後、車を取りに県民会館前を通ったら、グッツ係のおねーちゃんたちが床に座って丸くなって反省会してました(っていうか、ただだべっていただけだったけど…)

で、県民会館脇を通ったら、トラックへの機材搬入が行われていました。そして県民会館裏にいったら、大ホール搬入口が開いていて、舞台セットの搬入が行われていました。舞台は当然セットは全て片付けられて、私が通ったときは、ちょうどセットのクルクル回る柱がばらばらになっていまからトラックに積まれるところでした。ヲタ界広しといえども、ごま紺ファイナルのこの最後の最後まで見届けたのは、私しかいないでしょうw スタッフの皆様、お疲れ様です。


しかし、ここまで盛り上がるとは思わなかった。いいコンサートでした。ごっちん最高!

レポは後程。