謎の店?

 昨日、とあるラーメン屋さんに入りました。

 初めて入る店でした。壁中には、阪神グッツがたくさんありました。

 「あー、ご主人は阪神ファンなのかー」とか漠然と思っていました。

 いっぱいあったので、いろいろ見ているうちに…




 ん…??

 なんか見たことあるポスターがあるぞ!









 これだ!
  ↓
 横浜蜃気楼 (通常盤)







 なぜかごっちんの「横浜蜃気楼」のときのポスターが。


 そして、その隣にもなんかみたことある皆さんが写っているポスターが…

 娘。だ! 去年発売になった「かるた」のポスターだ。

 しかしなぜこんなところに??

 
 しかし、隣にはNAGABUCHIの「大和魂」のポスターが、またとびらには浜崎さんのポスターもあったので、たまたまもらっただけなのか、はたまたミーハーなだけなのか、もしかしてヲタだったりして…?!ハロー関係のポスターは、新しくて去年までのもので、もうひとつ娘。関係のポスターらしきものを見つけましたが、その上には別の新しいポスターがはられていたので、どうなのかな?わざわざ聞くのもなんだしw