なんか騒がしくなってきたぞ

12月に入ったら、なんだかんだ動きがでてきましたが…

 やっぱりひっかかりますね、「松浦亜弥DEF.DIVA」ってorz
 出演者を全体的にみれば、例年とあまり変わらないような気がするのは私だけ?
ちなみに、美●憲一さんは、「スキウタ」の結果には入っていないらしいです…w

 先週群馬が終ったばっかりで、もう出るんだぁ、と思ったら、武道館紺からもう2ヶ月以上経っているんですよね…。早いなぁ。

 新宿コマか…。

 主人公はだれになるのかなー。わざわざ美勇伝をだすのだから梨華ちゃんなのかな?こんこんは…街娘Bとかなんだとうな、きっとorz

 というよりも、子役めーぐるキタ(゜∀゜)!!!!(そっちかよ!)