さてと、


 娘。紺も終ったなー



 ごま紺も終ったなー



 なち紺も終ったなー



 ハロパーも終ったなー




 と、界隈ではそろそろ現場納めの時期になっていますが、みなさん、何か忘れちゃいませんか?




パシフィックヘブン12月期FCイベント
12月2日(金) 田中れいな道重さゆみ
12月6日(火) 道重さゆみ高橋愛
12月8日(木) 高橋愛田中れいな
12月13日(火)Gatas Brilhantes H.P.
12月18日(日)保田圭稲葉貴子・アヤカ
12月21日(水)カントリー娘。

まぁ、それもありますが定員80人じゃ当たるわきゃないし…




(●´ー`)<安倍さんのクリスマスディナーショーがあるよっ!


でも私はなちヲタじゃないしー



( ´ Д `)<ハワイツアーがあるぽ!


そんな金ないしー




いやいや、そうじゃなくてね、私が待ちに待ったものが始まるんですよ!






メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロンクリスマスマスクメロンで!」
長いよ!




実は私が一番必死になるのがメロン紺でしてw
いやー、待ちに待ちましたよ!本当に。





なんてったってメロン紺は、
始まる2日前でもツアーグッツが公表されないこのまったり感!!
いつ発表する気だよ?!w


ということで、10日メロン紺@大阪厚生、11日メロン紺@愛知厚生に向けて、ちょっと早いですが明日より遠征に出発します。
昨日の日記で「三条ありもとビルに行く」と書きましたが、「なつふく」のロケ地めぐりでまだまわっていなかったので、完結させるために今更ですがいってみようと思っています。
これがちょっと早く行く理由ですw

明日からは携帯より更新します。