夢バトン


しぶ☆。さんからまわってきたので書いてみましょう。


●小さい頃、何になりたかったか?

まずは、ウルトラマン
まぁ、なれるわけはない、と悟るのでは小さい頃でもそう時間はかからなかったわけでw、じゃぁ、中に入る人になろう、と次に思いましたね。いわゆる特撮俳優、っていうのかな?そういうの。ところが小2のとき、自分のあまりにも無い運動神経に気付き、断念。


●その夢は叶ったか?

かなっていたら、ヲタなんてやってませんよw


●現在の夢は?

いろいろありますが、ナイショw


●宝くじ3億円当たったら?

とりあえず、娘。紺コンプw
まぁ、好きな旅行につぎ込むでしょうね。


●あなたにとって夢のような世界とは?

難しいですねー。パスします。


●昨夜見た夢は?

私は夢はすぐ忘れるたちなので、もう忘れましたw


●この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ここで( ^▽^)<トメ子、止めます。