ネタはあるのにヒマがない

 遠征のあおりで仕事がたまっちゃって家に持ち込んでいますのでw、メロンレポ等は明日にします。遠征後はいつもこうなんですよねーw


 で、一つ気になるニュースが。


 ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に(サンスポ)


あわわ…! 濡れ場とか正直見たくないなぁ〜。でも女優後藤真希としてはかなり重要なお仕事になりそうですね。頑張って欲しいところです!


 それと、ずいぶん「大泉洋」で誤爆されているのですが、そんなに需要が多いのですか!w人気者だなぁー元気君は!
 まぁ私はどうでしょう藩士ではありませんのでその関係ネタは書きませんが(でも所々使っていたのですがわかるかなぁ?)、宮城では今夜から新作が放送されますよ!楽しみです。