相変わらず引きが弱いorz

 等身大紺野ポスターが首都圏の皆さんを中心に昨日あたりから届いておるようですが、はてなで巡回するだけでもほとんどの皆さんが等身大ポスターをゲットしているようで。


 ということは、はずれを引くほうが、確率的に低かったりして(ぇ


 東北は今日は大雪だったので、集配は遅れているんだ、と勝手に思い込んでおこう。
 っていうか、今日は届きはじめている正月ハロコンチケもまだ届いていないし。
 ポストには相変わらずピザ屋と不動産のチラシしか入っていないしorz


 って、もしかして…

 === こんこん、ネットで巡回しながら ===

川o・-・)<この人は、私だけを押しているから、当選にして

 スタッフ<はい!(と、ポスター発送の準備)

 川o・-・)<この人は…後藤さんとかメロン記念日さんとかも推してるの?!じゃぁ、落選!

 スタッフ<はい!(と、応募はがきはゴミ箱へ)

 とかなっていたりしたら、相当凹みますが_| ̄|......○

 まぁ、その前にネットと本名が一致するわけがないですけどねw

 とにかく、明日が山場だなぁー。