TOKYO FM 「DOWNLOAD MUSIC CHART」に後藤真希ゲスト出演

 昼間、何気にラジオをつけていたら、ごっちんがゲスト出演していました。

 プレゼントがあたるクイズがあって、

問題:ごっちんが「大人だなぁ」と思う女性は?
 ① 樹木 希林さん  ② 黒木 瞳さん  ③ 篠原 涼子さん

答えは、( ´ Д `)<③番です!
前にも聞いたことあるな、そういえば。


また、「今とても会いたい人はいますか?」みたいなDJからのちょっとイジワルな質問に、素直に( ´ Д `)<います!と返事w すぐ( ´ Д `)<ファンのみんなです!、と切り替えしたけどねw


クイズのプレゼント、ごっちんの前に出演していたコブクロとのセットの福袋として、名付けて「ゴブクロセット」とかいってましたがw、ごっちんの分の内容は、( ´ Д `)<Tシャツに、タオルに、リストバンドに、…あとクールタンブラー!、とか、それって、ツアーグッツのあまりものじゃ…?! まぁ、クイズに必死にならなくてよかったかなw