メロンコンどれだけ必死だったかw

グッツと画像で振り返る私のメロンコン。その必死さが窺われられるかとw

会場限定パスコン


会場に行けば手に入れたくはなりますね。しかも全日程行っちゃえば自然とそろうでしょうwちなみに右から大阪、愛知、24日東京、25日東京、です。
必死度 ★★☆☆☆ 2


ハロパーリストバンドメロンメンコンプ


これはハロパーのグッツですが、いくらメロン推しだからって四種類買う奴なんていないから!wちなみに片腕に二つずつやると、圧迫されて苦しいので健康には良くないかと(爆)
必死度 ★★★☆☆ 3


トレーディングステッカー(全15種類)


トレーディングものは買わない主義なのですが、愛知で買っている人のものをみていいなーと思い、東京では計21枚買いまして、そのうちそろったのが以上の10種類です。トレーディングものは、最初にがばっと買ったほうがいいみたいね。


そのうち、

このあゆみんが3枚もひきました!もうこれは私に柴田ヲタになれ、という天の啓示ですなw(ちなみにメロンの中の話ね)

必死度 ★★★☆☆ 3


直筆サイン


「1,500円以上買うとついてくる」直筆サイン。大阪、愛知では手に入れることができず、東京ではあと2,3人で終了、とかという環境の中、最終コンの整列でやっと手に入れました!できれば真ん中の「メロン記念日」が緑のほうがよかったのですがね。


実はメロンの直筆サインはすでに持っていまして、

だからいいかなー、と思っていたのですが、やっぱり欲しくなりましたね。各公演それぞれ100枚限定らしく、開場後30分くらいで無くなってしまうので、サインがなくなった後はすぐに行列はなくなったりしたり…wまた昔のサインと見比べるといろいろ変化もみられて面白いですよ。このサインはもう持っている人もそんなにいないんじゃないかな?

ちなみに、このサインの買い方ですが、各所において土地柄が出て面白かったです。

大阪:並ばず群がる → 無秩序
愛知:複数列で並ぶ → 合理的
東京:一列で並ぶ  → 律儀、真面目

必死度 ★★★★☆ 4

「運命」の時にでてきたこれ↓


どっちみちゴミになるんだからねぇ、記念に持ち帰ってきました。終演後だったので、最前に行ってもオデッセーの兄ちゃんに怒られることも無く。ちゃんと緑のものも混ざっているのですねー。終演後会館の脇を通ったら、やっぱりゴミ袋に入れられて捨てられていました。しかしこれを持ち帰ってどうするんだ?!w

必死度 ★★★★★ 5