11/20 脳内スキャン 紺野編
今年最後の更新は、やっぱりこんこんで!
いままでずーっと更新したいと思っていたのですが、なかなか暇がなく更新できなかったこんこんの脳内スキャンを、一挙キャプ画30枚越えでお届けします!

1stも面白かったけど、やはり2ndスキャンをみていきましょう

紺野ヲタの聖地となりました「くら寿司品川駅前店」。今度行ってこようかなー。

スタッフからの説明。「ハイテク」と聞いて川o・-・)<おー!、と感心するこんこん。

「モーニング娘。代表として…」の言葉にうれしそうなこんこん。

名言となりましたね 川o^-^)<大歓迎です、そういうのは!

川o・-・)ノシ<おもいっきり食べてきま〜す!、とうれしそうに店内に入るこんこん。こんこんの場合、本気で「おもいっきり」食べるかもしれないので怖い…w
入店

冷静に考えれば、いくら平日とはいえ一般の人に混ざって取材で芸能人が一人で食べに店に入るなんてありえないよねー。

で、1皿目からデザートかよっ!!! 右上でガキさんも激しく突っ込んでいますw 川o・-・)<だっておいしそうだったんだもん…

ご満悦の紺野さん♪

と、そのとき、こんこんの好物センサーがビビッ!と働いた!

イモ系食事ハケーン!!!さすがこんこん、イモには抜け目ない!w

イモ分補給でまたまたご満悦の紺野さん♪ 見よ、この満面の笑みを!w
ドッキリその1

やっとお寿司を注文。タッチパネルでピピッと。

と、注文品を隣のオヤジにとられてしまうこんこん。

川o・-・)<・・・

次の注文ではとられないように向かいのコンベアーから注文品をゲット。頭良いね、こんこん!

川o・-・)<良い子はマネをしないでね!
その前に、他人の注文皿に手を出すのも重大なマナー違反ですがね…
ドッキリその2

これもこんこんの注文皿なのに、食べたかったとはないでしょうねw

うわー、優しすぎるね、こんこん!某F本さんならこの場を、从釻v釻)<はぁ?、の一言で終らせるでしょうねw

こんこんはサビを抜くんだねー、と細かいところで関心w

食っておいてしかも押し付けw

仕方なく…

心が広い、というよりも、もう仏のような心の持ち主のこんこん。こんないいコは滅多にいませんぜ、旦那!(って誰に言っているのか?w)
ドッキリその3

今度は隣のオヤジが皿をこんこんのところにのせた!

唖然とするこんこん。

さて重ねられた皿をどうするか…

紺ピューターフル回転中。稼働率100%!

川o・-・)<作戦開始!
まず、重ねられた皿をそっと返して…

気付かれないかどうか確認をして、

微妙に離れてw

皿を重ねられないように位置を変えた!ほんと、頭いいね、こんこんは!川o・-・)<いえいえ…

作戦を終え、不安と安堵が混ざり合った表情のこんこん。しかしこれは再び「食」という戦場へ向かう意気込みの表情でもあった!
こんこんって、何か人に向かって言うことは苦手だけど、やられたらそっとやりかえし、またその予防線もはっておくんだねー。これをやられたら、次のそのまた次の手も考えて行動する人なんですね。こんこんは、やさしくて、頭のいい女の子なんだな、とつくづく思いました。