恋愛心理テスト

 いろいろなところで見かけるので私もやってみました。人だけ。他は公開に耐え得ないのでw


恐ろしいくらいばっちりあっていましたよw


◆一番大切・好きな人:紺野あさ美さん

 紺ヲタの面目躍如!こんこんは直感で絶対この位置にいてほしいなと思いました。
 川o・-・)<とーぜんですよね!

◆好きではないけど、キープしておきたい人:藤本美貴さん

 あ、まさしくそうかもw
 从釻v釻)<○○さんとか○○さんとかいるから、別に。


◆信頼できる人:柴田あゆみさん

 最近目覚めたしばちゃんですが、一押しとはまた違った感情で押しているしばちゃん。自分でもよく分からかったのですが、そういうところからの感情なのかな?
 川σ_σ||<なんだかよくわからないけどむずかしそうね。


◆異性としては見ていない人:田中れいなさん

 これは…結構年下だからということからか?!まだ一女性としてはみていないってところかな。
 从 ´ ヮ`)<でもれいなもずいぶんおとなになったよぉ…


◆あなたに気がある人:後藤真希さん

 ディナーショー行ったときはそんな素振りなかったけどなー(爆)
 ( ´ Д `)<そんなこといいから、ハロパーくるんだぽ!