今日は家でまったりと

 今日は久しぶりに何もない休日だったので、家でまったりとしてました。FCからのinfomationとかコンサートで渡されるチラシとか、いい加減溜まってきたので、プロのヲタラジオを聴きながら一日中それらの整理をしていました。

 そうしたら、懐かしいチラシがぞくぞく発見!



あややデビュー告知チラシ。恐らく2001年正月ハロコンあたりで渡されたものか。なんか初々しいあややだなぁ…。



こちらはミキティデビュー告知チラシ。普通に飾っていてもいいようなチラシですね。



山形県村山市にある東沢バラ公園で行われた2001年バラまつりのチラシ。ハローとは関係なさそうですが、このイベントでメロンがゲスト出演していました。私はイベント自体はポケモーで知って行ったもので、これは会場でもらったチラシです。こんなのもよくとっていたものだなぁ。そしてこれが私のメロン単独イベント初参戦となるイベントだったのです!



拡大。メロンの記載は、上のチラシの中でこれしかないのですがね(^-^;
2001年6月10日。これが私のメロンヲタとしての第一歩となる日です。もうすぐ5年になるのかよ(汗)
ちなみにこのときはヲタは100人いたかいなかったかぐらいでしたね。でもそのほとんどが関東からの遠征組みたいでした。