「バリこは」見つからず

 昨日は、まぁ、そういうことでしたのでw、自分へのごほうびということで、まだ買っていなかった、「バリこは」↓

を買いに、仙台の街中へ。


まずは、いつもの某H●Vへ。
この店は仙台のくせに気取って洋楽をあさる客を多い中、もう慣れたものでズガズガとDVDモー娘。コーナーへ。
ところが、品切れ。


しょうがないので、比較的ハロー関係が充実しているフォーラス9階の某塔レコードへ。
こっちは仕事帰りでやっとこさきているのに、世の中のことについて何も考えていないような能天気なカップルしかいないところを尻目に、フォーラス最上階までやっとたどりついて、
やっぱりないorz


しょうがないので、ヲタにやさしい新☆堂へ。
しかし、ここにも、ないorz


しょうがないので、今度は、駅前のツタヤへ。
やっぱり、ないorz


じゃぁ、DVDをあきらめて、まだ買っていなかった、

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

を買おう、と思い、隣のジュンク堂に行こうとしたら、
8時になってしまったので、閉店。E-Beansのシャッターがちょうど下りているところでしたorz


しょうがないので、再度DVDを求めて、最後の砦、某マルチメデ●ア仙台へ。
「横浜蜃気楼」のDVDは、いっぱいありました。
ハロプロ関係は、平積みになっていました。
ハロパーネオとか、美勇伝関係とか、たくさんありました。
でも、
「バリこは」のDVDは、案の定、ありませんでしたorz


一つぐらいは売れ残っていると思っていたんですがねー。そんなに売れているんですかね?単に仕入れの数を少なくしているだけだったりしてw


郊外の店にいけば、たぶんどこかにはあるのだろうけど、もう探すのが面倒になったので、はなまるうどんで牛丼&うどんセットを食べて、家に帰りました。



しょうがないので、Amazonで買いますわ。