「バリこは」視聴

 ということで、「バリこは」を視聴しました。
 やっぱりヲタDVDは焼酎を飲みながらが一番だね!

「なみとま」どソロのこんこん。
こうやって改まって(だぶんPA撮りの)歌声を聴くと、1年前に比べて格段に歌が上達しているのがわかりますね!!1年前は、正直言って緊張で声は震えるわ音程はぶら下がるわテンポは不安定になるときもあるわ…という感がいなめなく、紺野ヲタだけど、こんこんセンターでうれしいけど、でも紺野ヲタだから肯定できた、という実は複雑な思いだったのですが、やっぱり一人で歌っている、というのが大きいでしょうね、度胸がついていますもん。こういうのは、やっぱり経験なんだね、経験。しかも音の処理も格段にうまくなっているし。もっともっと別の機会に歌わせてあげたいな。

「シャボン玉」後のMCで、よっすぃに「なみとま」をソロで歌っての感想を聞かれ答えているこんこん。「シャボン玉」直後なので、息がまだ上がっています。「なみとま」はやっぱりこんこんのための曲だねー。そして紺野ヲタは「なみとま」の前では無力になるのです…。