hottaが選ぶ「cheri」個人的ベストショット3

 「バリこは」と一緒にAmazonで買ったミキティの写真集「cheri」ですが、なかなかどうして、いい写真集ではないですか!ということで、これもいまさらですが、私がいいなぁと思った「cheri」のベストショットを選んで見たいと思います。ノlc| ・e・)<藤本さんは実はちょっと苦手…、という方や、从*・ 。.・)<わたしの方がぜっっったいかわいいもん!(怒)、という方はご覧にならなくて結構ですw


画像なんですが、本来ならば、一枚一枚ばらしてスキャナをかけるのがいいのかもしれませんが、もったいないのでw、開いたところをそのままデジカメで撮っているだけですので、その点はご容赦くださいませ。

第3位

こういった感じの女の子の後姿って、私すごく好きなんですよ…。できれば普通のジーンズをはいてもらえれば、私的にはかなりツボにはいっていましたねw

第2位

あぁ、砂になりたい(爆)
ミキティの(≧ヮ≦)的表情が、とてもGood!!

第1位


「颯爽」という言葉が一番当てはまるかと。
下から見上げたアングルで、ミキティの小さい顔がもっと小さくみえ、
その分スレンダーな脚が、さらにすらっと見えています。
私は、こういった唇をきゅっとしみているミキティの表情が、大好きです!



なんだなんだ、今日はすっかりミキティモードだなw
でも、いい写真集だったから、たまにはいいでしょ。