「はたち」を買ってきました

 本日は、これを無事購入しました

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

 ごま紺は燃(「萌」ではないw)えるなー。

 改めてこのライブをみてみると、「力技」だけではない「真の力」をごっちんは試されていたような気がする。それがライブを経るにしたがって、ごっちんはめきめきと成長した。セットリストも、今思えばそれを意識して組まれていたかもしれない、と思えたりする。

 やっぱり、「はたち」のコンサートだね!


「すっぴん」静寂。再び歌い始まる前に、目を一瞬つむってから、ちょっと顔を振り、そして少しほほえんでからマイクを持ちます。
これが見れただけでも大満足!