12/25 ハロモニ。クリスマスSP

 相変わらず大勢の中に入ると埋没してしまう後藤さんでしたね。

クリスマスに夢見る最高のシチュエーションは?


川o・-・)<私、すごい夜景が好きなんですよぉ。夜景とか、キラキラ?イルミネーションとかすごい好きで。…そういうのに連れて行ってもらえればいいかなって♪







そんなんだったらなんぼでも連れて行ってあげちゃうよー!12月の定禅寺通りもいいけど、国見の山のあのお店の窓際とか、青葉山の途中のあの橋の上で他人の通行の邪魔になるのも省みず車を止めて二人っきりになっちゃったりなんかしてもううひょひょひょひょひょひょぷー(゜∀゜)!!!!(壊爆)







すみません、取り乱してしまいました<(_ _)>

クリスマスに言われたいあま〜い言葉

れいなの「愛の劇場」

从 ´ ヮ`)<あっ…、そうなんだ…(照)

実際、照れなんだか相手がへなちょこだったので入り込めなかった状況だったのかは不明ですがw、なんかこのぎこちなさがとても初々しかったですね。これもあと2,3年もしたらもっと図太く返してくるんだろうなぁ、と邪推とかしてみたり。とにかく、こういう状況下においてのれいなの不器用さがとてもかわいいと私は思っています。



(れいなの後、麻琴の「愛の劇場」も終った後に)
川o・-・)<言われたと言葉の次の一言って難しいですね…。


妙に冷静に分析をするこんこん。とてもこんこんらしいコメントですね。



从#~∀~#从<そういうときがきたらいい感じになるからー。夢見ててくださいよー。


「経験者は語る」w さすがオトナ、含蓄ある返しをする中澤姐さん。



川o・-・)<ほー!


これまた妙に納得してしまったこんこん。


志村けんのバカ殿様」のように、「小川麻琴の白百合伯爵夫人」とかで単発単独でコントできるんじゃないか、このキャラで。なんかここだけに押し込むのはもったいないキャラだw