FCチケ当落結果

4/29 安倍なつみ 仙台市民会館 昼 当選
4/29 安倍なつみ 仙台市民会館 夜 当選
4/1  Berryz工房 東京厚生年金会館 昼 当選

 私のことをご存知の方は、私がベリ紺を申し込んでいたことに「?」だと思われますが、決してル ’‐’リさんとかノノl∂_∂'ルさんとか州*‘ o‘リさんにおちたわけではありませんw
 私は普段は娘。・ごっちん・メロン紺を中心に参戦しているわけですが、現在のようにハロプログループ・メンバーがたくさん派生していますが、それと同時にヲタもその数だけ派生し、育っているんですよね。そしてそれぞれの紺でヲタがそれぞれ個性を出して紺に参戦しているわけで。ということで、自分のホーム(娘。・ごっちん・メロン)以外の紺の雰囲気がどうなっているか、またヲタの雰囲気はどうなっているか、を確かめたく思い今回はまず思い切ってベリ紺を申し込んだ次第であります。だから1公演で充分だし、終ったらすぐに帰りますwまた曲はシングルの曲しかわからないので(アルバムは買っていないし)、当然ライブ中はヲタ芸吉野石膏をやるつもりですw
あとは実はあやや紺も私は経験したことがないんですよ。去年後浦やハロパーには行ったのであやや紺を全く体験していないかというとそうではないですが、単独紺はまだだったので、近くであればあやや紺にも行ってみようかと思っています。チケは、FCで申し込むよりオクで後方をあせればより経済的かなと思ったのでまだ確保分はありません。近場がアナウンスされた時にでも確保しようかと思っています。