「スッピンと涙。」を歌う

 本日は昼間はびっしり仕事。夜に部署の遅れた新年会を。2次会はカラオケ。カラオケといったら、ヲタだったら、やっぱり歌わなければいけないでしょ!ということで1曲だけですがモーカラを、「スッピンと涙。」を歌いました。私は職場ではヲタばれはしていませんが、ごっちんぐらいだったら、1曲だったら、まぁギリギリいいでしょ。

 帰ってきてTVをつけたらちょうどPJでごっちんの新曲キタ!


 パソコンには最後の最後だけようやく確保できたくらいです。

 この曲は、やっぱりごとーくおりてぃですな。ごっちん、かわいいぞ。
 これがごっちんなんだよ、と世間に声を大にして言いたいです。
 今週忙しすぎてまだ新曲買えていません…orz 抱き枕はあきらめようかなー。