今日は、

 ワンダフルエルダー合流ハロ紺、久々の横アリですね。参戦なさる方は楽しんできてください。
 私はこの時期仕事が立て込んでおりまして、地元を離れることができないので、参戦しません。そのかわり正月ハロ紺に行ったわけですので。関東近郊に住んでいたら、こういう状況でもサクッと行けるのだろうけどねー。
 新横浜も久々にヲタでいっぱいになるのかな。駅前のあの本屋さんではまた娘。関係の冊子が店先に平積みされているんだろうな。あそこのマックやあそこのローソンやあそこのマンガ喫茶はどこもヲタがいっぱいなんだろうな。ときどき「あいぼんあいぼんあいぼんあいぼんあいぼん!」と奇声をあげながら長はっぴ着た濃いヲタさんがアリーナ前の道路を闊歩しているんだろうな。アリーナ前の100円パーキングにはあややの絵がかいてかる改造車なんかが止めてあるんだろうな。アリーナ裏の道路では音楽流しながらスッペジェネとか踊っているんだろうな。そんな中でも「SHIGAKOGEN」の黒いパーカーを着てきる某ヲタもいるだとうな。とか想像しつつ当地でまったりと、そしてお仕事をしておりますorz

全員集GO!セットリスト雑感


注目なのは「恋ノック」を(一応)新旧プッチで歌うところですかね。実際どんな感じで歌っていたのかは知りませんが。
℃-uteのお披露目は嬉しいですが、メロンは曲すら無しですかorz(肉エロすら無しですかorz←キッズが入るから教育上好ましくないからか?w) であればわざわざ行かなくて正解だったかな。
そんななかでも娘。はしっかり3曲歌わせてもらっているんですね。やっぱり娘。はハロプロの大黒柱ですから、これくらいの仕事はさせてあげなくちゃ。あとはDEF.DIVAもお披露目でしたか。まぁ、この機会しかないからね。
セットリストだけみるとますます混沌としてきているハロ紺っていう印象ですね。これであればわざわざ一緒にやらなくても、正月は2分割のままでもいいかも。ハロ紺は夏があるからね。