Love Baton

 ひらさんからまわってきましたLove Baton、バトンをお受けしてからちょっと時間がたってしまいましたが回答していきましょう♪

  • Q1:理想の恋人を教えてください。

 フィーリングが合えば。タイプ的には芸能人でいえば紺野あさ美さん(だからヲタやっているんだよっ)。

  • Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

  半々くらいかな?

 

  • Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

  最後はやっぱり、
  夜景
  でしょ!w

  • Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲を唄いますか?また相手には何を唄ってもらいたい?

 やっぱり最初ネタをふってつかみはOKになってから本気モードですか?!でも最近はモーカラしか歌えなかったり…orz 相手は何でもいいです。

  • Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス! 手をつなぐ? つながない?

  手をつなぐなんてそんな不潔なことはしません!(ぇ

  • Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

  私の性格上、終電を気にしてきっちりと帰すでしょうね。
  だいいち、「いつの間にか終電がなくなっていました!」なんてありえれいなですよ。それをするときは確信犯の時です(ぉ
 

  • Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

  告白は男からするのでなんぼです。
  それでどれだけ自爆テロにあったことか つД`;

  • Q8:ずばり今、好きな人、気になる人がいる?

  まぁ、リアルでは微妙ってことでw

 

  • Q9:その人はmixi内に生息しますか?

  mixiはやっていないのでわからんです。これからもmixiはやらないと思います。

 ちょっと時間もたってしまったことなのでこちらではここでバトンを置かせていただきます。