川o・-・)<こんなグッツもあったんだね。

 昨夜は大だいぶ早く就寝しました。熱はギリギリ37度ちょうどだったのでそんなに熱っぽくはなかったのですが、関節が痛くてちょうがありませんでした。


 そして、早朝3時に一旦目がさめました。すると、


( ^▽^)<おやおやっ?何だか急に体が軽くなったし、頭もスッキリしているぞぉ!(by 妹ミチル) ってことは…。



( ^▽^)<チルチル兄さーん!



(●´ー`)<ミチルー!



( ^▽^)●´ー`)<あーははは!あーははは…!



(●´ー`) ^▽^)<あーははは!あーははは…!



…と完全になればよかったのですが、実際はまだ関節の痛みは残っています。でも昨日よりはだいぶ調子は回復しました。とはいっても油断は禁物です。今日も早めに寝ようと思います。今夜は飲み会があったのですが、当然キャンセルし、夕飯は昨日の残りのジンジャーカレーを食べました。これがまだ残っています。ということで明日もカレーですwでも私はカレー大好き人間なので3日くらいカレーが続いても平気です。昨夜はジンジャーカレー、結構効いたなぁw




で、ちょっと棚の整理をしていたら非常に懐かしいものが出てきました。


「てるてる娘。」えがお通販第6弾として発売されたもの。
このあまりにもみえみえの釣り方に辟易し、私は手を出しませんでした。どなたかいまだ持っていらっしゃる方、いるのでしょうかねー?
発売時期は大体2002年6月ころ。まだごっちん卒業前、当然6期の影も形もまだないという頃です。このころは、私はやぐヲタだったっけなw



いいらさんのてるてる娘。胴体の真ん中には「雨降んなよ!」と書かれたネクタイが描かれています。なんとも適当に作ってしまって、出来栄えに非常に後悔しているだろういいらさんの当時の後姿が目に浮かびます。



こんこんのてるてる娘。こんこんらしいシンプルかつ洗練されたデザインの代物。今だったら必死に買っていたかもw



ガキさんのてるてる娘。ガキさんのが一番普通で一番かわいいのではないかと。彼女の誠実さがあらわれているようです。



特典のあいあい傘カード。これにどれだけのヲタが釣られて(;´Д`)ハァハァしたんだろうか、と当時に思わずロマンをはせてしまいましたw いやー、しかしどうなんだろうねー。