川o・-・)<だいぶ良くなりました♪

 まだ本調子には戻っていないものの、昨日一昨日に比べればだいぶ良くなった感じです。だるさもだいぶ取れてきましたし。


 そんな中、当地ではまた雪が降りました。昼前から降り始め日がくれる頃には10cmくらい積もりました。こう雪が降ると、私の住んでいる街の皆さんはどうも車を出したがるようで、帰り道は大渋滞。しかもこの雪、重い雪なので道路はすでに立派な圧雪状態になっているのでガタガタして運転しづらいのなんの。明日は完全に車出せないなw


 先ほどまでNHK「その時歴史が動いた」を見てました。今回は「新聞の父」と呼ばれているジョセフ彦のお話。いやー、ためになりました。このような偉大な先人の方についてネットで検索しているうちに、ジョセフ彦が、あのレーザーラモンHGと同じ町(兵庫県播磨町)出身ってことがわかりました。なんとも意外な取り合わせフー!