初日に向けて

 昨日は前の職場で一緒だった方々と石巻市北上町にある追分温泉というところに行って宿泊してきました。宮城では知る人ぞ知る評判のいい宿です。かなりの山奥にあり、携帯は入りませんw料理がとてもよくて大満足でした。


 さて、娘。春紺もいよいよ1週間後となりました。私は、座間初日初回公演のみの参戦となる見込みです。オクではあいかわらず高騰しているので複数公演みるのはしんどいかな。特に、ミキティ生誕祭。終了1日前でも5桁いっているなんてありえれいな。行きたいのはやまやまですが、高騰と次の日の仕事は空けなれなくなってしまったので(座間から夜公演を見て宮城まで帰るのは無理)、日曜は回避ですね。