「Girl's Knight」 のチケがきた

 ええ、私は紺ヲタをやっているのと同時にガチなメロンヲタでもあるわけで。

 それで、3月からのメロン主演ミュのFCチケを申し込んでいたのでした。
 座間に行く前に不在通知が来てたのですが、郵便局に行く暇が無かったので、本日取りにいきました。メロンのみなさんが勢ぞろいしたFUNふぃーるどを聴きながら。

 受け取ったチケットを見たら、なんと、


 1階B列


 の文字が!!

 「B」って、あれですよね。アルファベット順でいくと、A、B…、だよね。そうすると、2列目ってことですか?!

 でも本当かよ、と思い会場(東京芸術劇場)のHPを見てみたら、あら、本当に2列目だったりして!いやー、くるものですね、FC申し込みでもこんな席がたまには。あとはA列の前にX列とかXX列とかないことを祈ります。

 でもこれで運を使い果たしたからSSAは天空席決定だなorz


 帰り際、FUNふぃーるどの続きを聞いていたら、なにやら荒吐ROCK FESTIVALカントリー娘。出演決定、とかって聞いたような気がしたのですが、空耳だったかな???意識して聞いていなかったので本当かどうかわかりません…。