昨日更新しませんでしたが、


そういえば、青木家を見ていたのでMステを見過ごしたorz



家にいて更新しなかったわけではなく、
家に帰っていませんでした(爆)

職場の飲み会があって、そのまま帰ろうかと思っていたのですが、あれよあれよという間に、2次会→3次会→4次会→5次会となって、気がつけが午前2時半!終電はとっくの昔に行ってしまったので、カプセルに泊って(自宅までのタクシー代の方がカプセルに泊るよりも高くつく)、朝そのまま仕事へ直行!久しぶりだなー、こんな生活をしたのは。おかけで今日は半分死んでいましたw


で、1次会の会場なんですが、仙台ヲフ御用達の、


わん西口店


だったわけで。 思わず写真集とか写真とかを持って行きそうになりましたよw
店に入ってから職場の先輩が「”わん”だから”にぁん”だ!」と意味不明なことを繰り返す方がいまして。「おいおい、”にぁん”と言ったら”ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!”と(r」とか心の中で突っ込んでいたりしていました。


ところで、今日は全国各地で小学校の卒業式を行っていたみたいでして、ウチの近くの小学校でも卒業式でした。たまたま近くを通ったら式が終ったところに遭遇しました。
そうしたらですね、女の子ははかま姿のこが結構いましてびっくり。私服の高校とか大学生だったらわかりますが、小学生からすでにはかまですか!今どきの親の感覚ってすごいな、と。男子でも羽織袴でいた人もいましたねー。すげーや、今の小学生は…。