一旦再開

 明日は娘。仙台紺です。


 紺のために、仕事が入らないようにいろいろお願いしていたのですが、どうしても出勤せざるおえなくなり、午前中仕事をしてから会場に向かいますorz


 せっかく再開したので、
 モー娘。久住小春 13歳のSEXY(画像もあるでよ)
 あまり背伸びをさせたくはない心境ですが。こはヲタだったら垂涎ものでしょうか。なんてったってミラクルクルリンこはっピンクですからね。リoTゥTリ<ふぇ〜ん…。座間から少しは進歩しているかな。


 27日朝から29日夕方まで、仕事上一切パソコンをさわれない環境となってしまうため、再度プライベートモードになります。
 →プライベートモードにはせず、放置します。