もう一つ、

そういえば、某なちヲタスウィートホリック染み渡る神さんが、「なっちアルバムハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」を連発していたので、買ってきました、

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

いつも買っている某店のポイントカードもすでに100ポイント溜まっていたのでそれを使って買いました。


433円で!


 帰りの車の中で一通り聴いてみたのですが、ほほう、なっち大好きな方ならたまらない内容ですなw

 このアルバムを聴くと、なっちがアイドルからミドルトゥエンティーポップスシンガーへの模索をしている姿勢が感じられますね。いわゆる「アーティスト」というイメージを前面に押し出さないシンガー。今の女性シンガーはとりあえず「アーティスト」風に仕立ててしまえば、とりあえずそこそこ売れてしまう状態であり、それをあえて避けたところに市場を求め開拓しているのかな、と。ここがうまく開拓できれば、その後につづくごっちんあややなんかも収まることができるわけでして、なっちはそのプロトタイプになっているのかな、と思ったりしました。だから、年齢的にかぶってしまうメロンが新曲を出せないでいるとかあったりして。でもなっちもメロンも固定客はかぶらないだろうからどうでしょうねぇ…。でも、なっちらしさが前面に出てとてもいい感じに仕上がっていると思いますよ。