さいたまに向けて

 ヲクで確保した7日夜のチケも無事到着。これでさいたま3連戦全て行けることになりました。
 本来であれば、こういう状況においては、必死系wの私ならすぐさま大阪にすっ飛んでいるところですが、時間的・金銭的・体力的な余裕はありませんので大阪はパス。その分、昨日の安倍さんに(何度も言ってますが)癒されてきました。あとは来週があるので、これで十分かと。
 さいたま終演後は何もなければさっさと帰って次の日の仕事に備えようと考えていたのですが、やはりこんな状況になってしまったので、8日はなんとか休みをとってもう1日とどまろうかと思っています。来週月曜は、もう仕事どころではないでしょうからね…。
 さいたまでの席の推移は、
  5/6夜アリーナD4最前 → 5/7昼200レベル → 5/7夜アリーナA2
です。座席割り資料が出回ってから、Aブロックの出品がほとんど無くなりましたね。私は出回ってすぐぐらい、座席資料が出る前、かつこんまこ卒業アナウンス前に落としておいたので、よかったかなと。しかしどおりでA3やA4がほとんどでまわっていなかったわけだ。私が目を付けていたA4のもあったのですが、最終的に99Kになっていましたかたねー!