なち紺雑感

実家にこもっていたので忘れていましたなち紺雑感。いつもどおりレポするまで記憶力はよくないので、適当に感じたことを。


セットリスト的には、非なちヲタの私からすれば合格だと思います。、特に、最後の、恋の花→あなた色→ピロリン、はごま紺に匹敵するぐらいの感じで、これだけでもう満足w
あまり満足しちゃったんで、思わずTシャツ買いまして、夜紺では偽装して参戦してしまいましたよww


あとは、飯田さん、随分歌が上手くなりましたね!かおりんといえば、聖子ちゃん唱法がまず頭に浮かんでくるのですが、ちょっとそのクセは残ってはいたけど、ほとんど気にならないくらいになっていました。やはり、フランスやギリシャの歌を原語で歌うとなると、それじゃどうにもならないですからね。かなり特訓したんだろうなぁ、と思わず思っちゃいました。ただ欲を言えば、シャンソンなんかはもっとメロディーが遊んでいるので、そのところが出てくればよりいいかなと。今はまだ教科書どおり歌ってますよ!って感じ。


トークの内容は、なちかおですからねぇ、もうなんともいえないですよwそれでいいんです、あの二人なら…。それと、シツレンジャーの飯田さんは、エロイ!(ぉ


また近くでやってくれれば、もう1回くらいいってもいいかな、と思うのですが、あいにくあとは西日本の方に行くみたいなので、なち紺はこれで終わりかな。


ツアータオルがマイクロファイバーのしかなかったのには、ちょっと残念。