( ´ Д `)<やっぱりだめぽ


 熱は下がりました。が、直感的にのどが余計に痛くなり、咳が止まらない放課後。


 先週もこんな感じで熱が無かったので、まっ、いいか、ってことで仕事して結局熱出したんだよなー、ということが頭をよぎり、大事をとって仕事を休みました。がっちり治しておかないと、またぶり返すような気がするので。


 と、こんなこと言っているうちに、案の定、また熱が上がっているような感じが。


 今日も寝ています…。


 先ほどTVをみていたら、インフルエンザが流行っているらしい。周りにもいなかったし、検査もしなかったので私はどうだかわからないけど、皆さん気をつけましょうね。