メロン記念日解析


 夕方になり、だいぶ調子も戻ってきたので巡回をしていたら、ふじやんさん(id:FUJIyan226)がやっているのを見て、私もやってみました。

メロン記念日解析によるhottaの解析結果

hottaの41%は柴ちゃんで出来ています
hottaの40%は柴田あゆみで出来ています
hottaの9%はThis is 運命で出来ています
hottaの8%は電話待っていますで出来ています
hottaの2%は甘いあなたの味で出来ています


 っていうことは、hottaの81%はしばちゃん関係でできているんだ!なんだ、しばちゃん押しになった*1のは必然だんだな(ぉ
 ぜひやってみたい、という方はこちらからどうぞ。でもみんなちっちゃいこ好きだから、興味は無いかorz

*1:メロン記念日の中での話ね。以前までマサオ押しだったので。