FCチケ当落状況

メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
  • 8/13 大阪・なんばHatch 1F 当選
  • 9/9 神奈川・横浜BLITZ 1F 当選
  • 9/10 神奈川・横浜BLITZ 昼2F 落選
  • 9/10 神奈川・横浜BLITZ 夜1F 当選
  • 9/16 愛知・名古屋ダイヤモンドホール 当選
  • 9/23 新潟・新潟LOTS 当選

以上!

横浜2日目、昼夜連投でスタンディングはきついだろうと思い昼だけ2階を申し込んだたら、そこだけ落選orz
なんかみんなスタンディング敬遠しているなー。大丈夫だよー。少なくてもベリのスタンティングよりは安全だからw

その他、福岡と広島にも遠征しようかと計画中。こちらはヲクでごにょごにょしようかと。
札幌も行けそうかもしれないなぁ。
…そうしたら、ツアーコンプできるか?!
ただし、新潟は迷っているんですよね。ごっちんの誕生日と重なっているので。そこはハロパもしくはごま紺のでかた次第ということで。



っていうか、


今どきのヲタであれば、ベリ紺の一つでも入れるべきところなのでしょうが、一切入ってないってw