今日は、

 無理せず自宅で休養。体調的には問題ないんですけど、咳がどうしても抜けませんね…。
 午後はちょっと買い物に街に出て、食事をしてきました。
 
 さて、そろそろメロン紺に向けて、M字開脚の練習でもするか(爆)


 午前中、部屋の掃除をしながら、Gyaoごっちんのファーストコンサートの映像を流していました。
 17歳の後藤真希、まだソロとしては初々しいなぁ、とか思ったりw 今と比べると、煽りもまだまだって感じ。
 MCのときなんか、客席に向かってぎこちない敬語を使っていますからねー。
 でも、ラストの曲(手握ぎ)では、ごっちん特有の歌っている途中の溜めがちょっとあったり、客席に歌わせたりして、現在の片鱗もちょっとのぞいていました。
 あのツアーでは、客層の半分はメロンヲタだったからなぁ…w


 話は変わりますが、
 皆さん7月23日に向けて、もしくは8月27日に向けていろいろ動いていらっしゃるようですね。
 私は今のところ、全く動いていません。チケット会社の一般発売は、過去に相当回数やって、一度も確保したことがないので、やる気が起きません…。
 一般発売の電話予約に関しては、ある情報によると、専用回線のように回線を占拠できる機械とかソフトとかがあって、特に人気の高いチケットなんかはそういうものを持っている人たちによって回線を抑えられてしまうので、一般の家庭電話からかけようとしてもほぼ不可能らしいです。でも100%無理ではないみたいなので、幸運な方はゲットされているようですがね…。期日が近づいたら、対応を考えます。夏ハロについては、最悪卒業公演のみにしぼる可能性が高いです。