リo´ゥ`リ

 リo´ゥ`リ<「風邪をひき*1


 リo´ゥ`リ<そしてハロパは西に行き」


 リo´ゥ`リ<あぁ、センチだわ!海に、行きたい!


 从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<え?!もしかして、同じ人が好きだったの?!



 以上の文章は全くの思いつきで意味はありませんw


 ハロパはとうとう東日本巡回を追え、これからは西日本巡回へ突入しました。
 富山ねぇー、無理すれば行けたんだろうけど、やっぱり体力的にダメでしたね、今週末は。これで無理して行っていたら、また風邪をひいていたかも。

 ということで、私の参戦予定は、今週末のあやや@仙台紺と、次の週のメロン紺となりますが、


 あやや紺は、行けるかどうか微妙になってきました。恐らく、行けない可能性のほうが大きいかも。
 っていうか、まだチケット取っていないしw


 振り込め封筒もきましたが、チケ代金、どうやって工面しようかなぁ…。

*1:ハロパ郡山&宇都宮のとき