新堂本兄弟に石川梨華(美勇伝)

見ました。
堂本兄弟」自体数年ぶりに見ましたね。もうえなり君でていないんだ!


ドルフィン祭に「梨華様御仕置きキボンヌ!」はどこから仕入れてきたんでしょうねぇ?w


ハロパ@宇都宮だかのカチューシャでご主人様のお話をしていましたね。

一問一答(抜粋)

Q アイドルの条件を三つ答えてください。

( ^▽^)< ①自分が好き,② 負けず嫌い,③体力

梨華ちゃんの経験そのままですね。


Q 自分のチャームポイントを一つ挙げてください。

( ^▽^)<声とまつ毛と眉毛と手とおしり

一つじゃなかったでしょうか??


Q 自分の嫌いなところはどこ?

( ^▽^)<今はないです!

あぁ、そう言い切れたいねー。梨華ちゃん、強くなったね。


Q 男性を見るときに最初に目がいくところは?

( ^▽^)<目ですかねー?目がキラキラしている人は素敵だなぁと。

目だってよ、目!!って「目がキラキラ」って、涙目とかかなぁ?


Q 男性を好きになる条件を三つ教えてください。

( ^▽^)<①やさしい人,②スポーツができる人,③大人な人,④わががまをきいてくれる人,⑤背の高い人,⑥巨人ファンじゃない人!

って、三つまでだよ、三つまで!!⑥は納得ですねw


梨華ちゃんがカチューシャしてきたということで自分のカチューシャをはずした深キョンはいいコだねー。

♪恋するシャンソン人形♪

 まぁ、梨華ちゃんが最後まで歌い上げた、ということで立派!たまにテンションコードにもなったけど、それは梨華ちゃんの「味」だからね。
 武田真治、ちょっとはSAX上手くなったかな。浦嶋りんこも入っているんだねー。へぇー。吉田健もいたね。