从*・ 。.・)<娘。も三十路ですね!

 ということで、やっと買ってきました。

いつものとおり賛否両論あるわけですが、私は好きなほうですね、この楽曲は。
だいぶ言われています、「アニソンみたい」という意見ですが、
恐らくは、ポイントポイントで入っているストリングスの音色と16ビートの打ち込みとさらにそれと時々連動して動くストリングスの動きのせいかなと思ったりしました。
そういえば、娘。の曲って、ブラスは入ることはあるけど、ストリングスってあまり入ったことがないんじゃないでしょうか*1。だから余計に違和感が感じられるかもしれませんね。


DVDは7日昼公演の様子でしたね。このとき私はスタンド席真正面最深部にいたので、晒されることはありませんでしたw


DVDのスペシャルコメントで、


リo´ゥ`リ<英語が読めませんでした…
には、納得w「Ambitious」は中2ではちょっと難しい単語かな?


川*’ー’)<「サマーナイトタウン」はね、レンタルで借りたことがある!
ということは、春江近辺のレンタルCD屋さんを片っ端からあさってサマナイを借りれば、それのどれかが愛ちゃんが借りたものかもしれないんだ!!(ぉ


しかし、5期の始まりの盛り上がりは、すごいですねw「鉄の5期」といえるぐらいな、鉄壁な結束感が4人にはありますね。でもそれもみられるのもあと一ヶ月しかないんですものね…。

*1:今思い浮かぶ記憶だけで書いているので、もし娘。のシングルのなかでそういう曲が過去にあったらごめんなさい。