ふと思ったこと

 先日、某百貨店で買い物をした帰り、ふとほとんどお世話にならないアクセサリーコーナーに立ち寄ってみました。
 そこには、ペアのアクセサリーがいろいろ売られていました。
 歯の浮くようなラブラブな文章が、英文で彫られておりました。


 そこで、ふと思ったこと。


 これを買って、一つを卒業紺の時、こんこんに贈り物として贈ったらどうだろう…?そう、僕もこんこんも、同じ物を持っているんだよ!!
 …そう考えたら、とてもキショクなったので辞めました(ぉ


 でも、なかなかいいんじゃないかなー、このアイディアとか思ったりしています。
 って、もうやってましたか、皆さん?!


 実際贈っても、すぐさま換金されたりして…orz