TBC "Chewin' Jam" にごっちん出演

 ここで悟ったこと。ハロプロメンバーと合法的にお話できるためには、地方局のアナウンサーという手もあるんだ…

 たまたまラジオをつけていたらやっていたこの番組。今年2度目の登場ですね。前回もたまたまだったですが聞きました。

 しかし、山本アナ、役得だなぁ。もう2回もごっちんと面と向かってお話しているんだよ。あの狭いラジオブースで。しかも二人っきりで。しかも10分超の時間を。そして山本アナ、「ドキドキして目をそらしてしまいました」だなんてwでもせめてハロパごっちんTシャツぐらいは着て出迎えてもらいたかったな(ぉ


 主に新曲についてのお話でした。
 録音はしていなかったので、つたない記憶だけで書きますが、
 新曲は、「けだるく、セクシーな感じ」っていうのがコンセプトだったらしいです。
 あのような大胆な衣装をはじめてみた感想は?の質問に、
 ( ´ Д `)<別に…
 と切り返すごっちん。なんてごっちんらしい答えなんでしょう!w

 歌詞の内容について、ごっちんよりも年齢の上の女の人を想定してかかれている、とのことで、ごっちんも、歌詞の意味が理解できない部分が少々あるようで、中でも、
 ( ´ Д `)<2番に出てくる、「体の涙」って、どんな意味なんでしょうね???
 と山本アナに質問しちゃったりしていましたが、山本アナは、もうタジタジで。そうしたら、
 ( ´ Д `)<もう夜も8時回っていますから大丈夫ですよ!
 って、それじゃあ、なんか、もう意味がわ(r


 この番組は、収録ですよねぇ。じゃないとしたら、福岡からわざわざ仙台に今日来たとか。直行便はあるので不可能ではないですけどね。