"See you again" Best cut Grand Prix  エントリー

 ということで、こんこん最終写真集ベストカットのエントリーです。
 koasaさん、よろしくおねがいします!

写真集部門

第3位


7ページ。
暖かな陽のひかりを浴びている様子がとてもよく表現されていてやさしい感じにさせてくれます。
個人的には、この髪型が、大好きです。
1点。

第2位


67ページ。
こんこんのチャームポイントの一つである目が、くりくりっと写し出されていて、思わずその目線に吸い込まれていってしまいます。
それに加えて、この優しい微笑み。
そして、それらの雰囲気を引き立てる、ワンピースと、背景の菜の花。両方とも黄色なんですよね。この黄色がさらにこの写真をほんわかさせてくれます。
3点。

第1位


74ページ。
この黒のドレスを着たカットのものはどれもいいと思っていて、どれを選ぶが迷い、最終的にこれを選びました。
選んだ最大のポイントは、背を向けながらこちらをむいて微笑んでいるというポーズです。
「背を向ける」というのは、これから卒業していく、ということの暗示で、「振り返る」というのは、何かこちら側にメッセージを伝えている、という暗示ではないかと。
そして振り向いたその表情は、不安な感じが一切無い、未来への希望に満ちた、やさしい微笑み。
川o・-・)<これから卒業していくけど、大丈夫、この先もちゃんとやっていくからね、と言っているかのような感じがします。
そんなこんこんの未来に、幸あれ!!
5点。

DVD部門

第2位


7分5秒。
赤いドレスのこんこん。いやぁ、この表情、そしてこの綺麗さにびっくりしました。
惜しいのは、このドレスでのカットがあまり無かったこと。
19歳だもんね…。こんこんも大人になったなぁ。
4点。

第1位


2分36秒。
こんこんだからきつねと撮りたかったけど、きつねじゃ危ないから、スタッフさんがぬいぐるみを用意してくれた。
そのぬいぐるみを思わずほおずりしてしまう、この瞬間。
ぬ、ぬいぐるみになりてぇ〜!!!!!1
5点。


ということで、DVD部門は2カットのみのエントリーです。