なんとかなりそう

 今日は熱は下がったのですが腹痛がひどかったので、もう一日仕事を休みました。そうしたら、案の定、午前中は今まで体験のしたことが無い上腹部の痛み&下痢で家の布団の上でのた打ち回っていました。これじゃ仕事にならないから、休んで正解だったな。
 午後は別の病気でかかりつけの病院に行き定期診察を。ついでに風邪のことをいったら、「風邪から来る急性の胃炎や腸炎が起きているんだねー」といわれ、点滴を打ってもらいました。おかげでだいぶ体調はよくなりました。
 だけど食欲は無く、晩飯はフルーツの盛り合わせのみという私にはありえない?!食事でした。でも胃腸が受け付けずすぐには食べれませんでした。
 その後、遠征の準備。今回は病体?でもあるので、とりあえず衣服をたくさん持っていくことに。そうしてネットをチェックしたら、やっぱり、でたよ、卒業記念Tシャツ。本来なら東京に前日入りして朝7時ころには並んでいたいけど、そんな体力は無いので無理。とりあえず、朝一の新幹線で代々木に向かいます。さいたまと同様であれば、そんなに朝早く行かなくても大丈夫かと思いますが、念には念を入れて。


 23日はこれをぶら下げている予定です。

 もうこれをもっている人なんて、あまりいないんだろうなぁ。
 ベースキャンプには朝に一回顔を出す予定です。あとは昼公演後かな。その他の時間は界隈ではない友人と行動を共にする予定なのでそんなに長くはいれないかもしれませんが、何かありましたら気軽にメール等ください♪ あ、kenkenさん、おみやげ買いましたよw23日持って行きますw22日はたぶんグッツに必死に並んでいると思うのでグッツ列探せばどこかにいると思いますw